こんにちわ、団長です。
今回は[リバ恋。]購入しました。

BLじゃ珍しいんじゃないかな?
作画と原作が違う人です。
作画:佐崎いまさん
原作:高瀬ろくさん
です。

感想は

おもしろい!!

お互い受けになったり攻めになったりするという、美味しいとこを取っている!!
しかも、ちゃんとどっちの方が受け多いとか無く、均等に受け攻めしてる!!

前に、リバ本かいました。お互い攻めっていう本

でも、結局どっちかが攻めに徹底して、これリバ違うでしょ!!って本がありました。
これ以降、リバ本に騙されてはイケナイ!!と思い、手を出すことを躊躇してましたが、今回はイイ!!

やっぱり、自分なりの受け攻めっていうのがあるので、こうやってリバがあるととても楽しいです♪
エロもちゃんと満載です!!

イラストは正直同人レベル・・・。
でも、見やすいし、表紙詐欺はなくよかったです。

1冊丸々同じお話しを描いているので、ボリューム満タン♪

買ってよかったって思えた本でした!!
これで、リバ本また買おうと思いました!!